人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また新設しましたー(
by cherry-ryuu
カテゴリ
全体
メイポ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
Fortunate Road
べるでっせ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボディーガード!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з





何日ぶりの日記だろ(




新設したときは毎日書く!とかほざいてたのにね\(^0^)/














さて、本題。






このたび私、BGの固定作ろうと企てております。





曜日とか時間はメンバの集まりと都合で決めるつもりっす









pt数は2ptが理想だけど集まらなかったら1ptになると思います











大親分までは恐らくできないかと・・・・








んでまぁBGBの弾丸については




集まったメンバの意見も聞きたいけど









俺としては全員に行きわたるようにしたいから





第1回目はいつも通り下二桁の数字の抽選して





第2回目からはその桁数の上から順番に配ろうかなと思ってます。






んで残りのドロはまた普通の抽選でわけてーって感じで考えてますー




まぁあくまで俺の今の考えでまた変更あると思いますw





















・・・・ほか何書けばいいんだろ((




まぁとりあえず宣伝程度に・・∵(´ε(〇=







ってことで、BG固定入りたいと思う人カキコえろ!
by cherry-ryuu | 2008-07-23 20:30 | メイポ
<< せいっ! いちごの本音・・・ >>