人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また新設しましたー(
by cherry-ryuu
カテゴリ
全体
メイポ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
Fortunate Road
べるでっせ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きさまの命は後3秒

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з




最近パチとスロットの面白さを知ってしまった硫ですwwwwww



いきなり1万6千円負けたからハマる前にやめときますwwwwww













最近ぱっとしない毎日で



だらけすぎて学校もほとんどいってないし




学校行っても手前にあるゲーセンだけ行って帰ったりしてます( ´_ゝ`)





まじでやばいんで明日からはもう真剣に頑張ります!















こんなんはどうでもよくてー





最近ちょくちょくメイポに顔だすようになりましたwww





やっぱ久々にチャットとかしてると面白いな!





ってチャットの相手してくれる人ひなしかいないっていう((((





やっぱみんな飽きる時期って一緒なんかなー




久々に戻ってくるときはいっつも誰もいないんだよな\(^0^)/








みんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






また遊びにおいでよおおおおおおおおおお!








バイトもしながらちょくちょくINするんでまたかまってくれぃ(●ノ´∀`)ノ
by cherry-ryuu | 2008-10-20 16:45
<< せいっ! >>