また新設しましたー(
by cherry-ryuu
カテゴリ
全体
メイポ
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
Fortunate Road
べるでっせ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きさまの命は後3秒

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з




最近パチとスロットの面白さを知ってしまった硫ですwwwwww



いきなり1万6千円負けたからハマる前にやめときますwwwwww













最近ぱっとしない毎日で



だらけすぎて学校もほとんどいってないし




学校行っても手前にあるゲーセンだけ行って帰ったりしてます( ´_ゝ`)





まじでやばいんで明日からはもう真剣に頑張ります!















こんなんはどうでもよくてー





最近ちょくちょくメイポに顔だすようになりましたwww





やっぱ久々にチャットとかしてると面白いな!





ってチャットの相手してくれる人ひなしかいないっていう((((





やっぱみんな飽きる時期って一緒なんかなー




久々に戻ってくるときはいっつも誰もいないんだよな\(^0^)/








みんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






また遊びにおいでよおおおおおおおおおお!








バイトもしながらちょくちょくINするんでまたかまってくれぃ(●ノ´∀`)ノ
[PR]
# by cherry-ryuu | 2008-10-20 16:45

せいっ!

せいやーっ!





とりゃぁー!!!






はぁ!




こっちか!



せいやーっ!!!







何っ!?





はぁ!せい!とぅ!










ハァハァ・・・・・




仕方ない・・





あれを使うか・・・・・














ふはははははは





負ける気がしねぇ!!








そぉおおおおおおおらぁああああああああああああああああ








ドドドドドドドドドドド











まだまだぁあああああああああああああああああ











ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド











シュッ






っと危ねぇ!!





甘いな小僧!






隙だらけだぜええええええ







ドドドドドドドドドドドドドド











終わったな。






俺と戦うにはまだ早すぎたようだな




























































以上




暇つぶし日記でした(






[PR]
# by cherry-ryuu | 2008-08-18 18:39

ボディーガード!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з





何日ぶりの日記だろ(




新設したときは毎日書く!とかほざいてたのにね\(^0^)/














さて、本題。






このたび私、BGの固定作ろうと企てております。





曜日とか時間はメンバの集まりと都合で決めるつもりっす









pt数は2ptが理想だけど集まらなかったら1ptになると思います











大親分までは恐らくできないかと・・・・








んでまぁBGBの弾丸については




集まったメンバの意見も聞きたいけど









俺としては全員に行きわたるようにしたいから





第1回目はいつも通り下二桁の数字の抽選して





第2回目からはその桁数の上から順番に配ろうかなと思ってます。






んで残りのドロはまた普通の抽選でわけてーって感じで考えてますー




まぁあくまで俺の今の考えでまた変更あると思いますw





















・・・・ほか何書けばいいんだろ((




まぁとりあえず宣伝程度に・・∵(´ε(〇=







ってことで、BG固定入りたいと思う人カキコえろ!
[PR]
# by cherry-ryuu | 2008-07-23 20:30 | メイポ

いちごの本音・・・

どうもりゅーですぅ




最近のぱっちでペットが3匹もてるようになったり


わいわいジャクム再来とかでまた楽しさが増えましたね~




ギルでじゃくむもいきました^p^


落ちるかもしらんからSSはとってないけど(((






まぁお墓だらけで2段階終わるぐらいで撤退wwwwww





死ななかった俺すごい^p^






日記かくにしても俺SSすくなすぎだぜwwwwwwwwwwwww





ってかバイトで土日全然できねぇえええええええええええええええええ





みんなとのレベ差が・・・orz






んまぁできるぐだけやってくるwwwwww




















b0147537_13324136.jpg






急にぶっちゃけたひないちごもぇ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by cherry-ryuu | 2008-06-28 13:33 | メイポ

今日もさくらんぼは華麗にネタを提供します\(^0^)/

どーもwwww


昨日は結婚式してきましたあああああああああああああ





相手はそう・・・・あなから殿(笑)





なんとまぁアブノーマルな結婚式になりました^p^


b0147537_13513457.jpg


お祝い拡声器からすでにおかしかった\(^0^)/



みんな下ネタ全開でチャットしすぎてたな(

ギル員じゃない人は完全にドン引きでした∵(´ε(〇=






んでから残り時間が0になってから飛ばされて・・・

b0147537_13535996.jpg



はい。ほーる\(^0^)/






もう何もかもがネタwwwwwwwwwwww






こなかった人は全力で後悔するな^p^






んでまぁ無事結婚式(と呼べるようなもんじゃないけど)終わって



雲のとこでみんな集合してたら・・・



b0147537_13553084.jpg


とよs(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)



ふーちんを大事にしてやってください(









ぁー久々にSS付きの更新だわwww


ちょっち疲れた^p^




んまぁネタとしては最高級品を提供できたな(●ノ´∀`)ノ








んじゃバイトまで廃ってきまふwww
[PR]
# by cherry-ryuu | 2008-06-21 13:57 | メイポ